Fresh one piece (旬の1枚)   ( 写真をクリック → 壁紙DLできます) 

クリック→WP DL
        上高地・田代池晩秋       (PENTAX K20D H22.10.25 撮影) 

 Information

◆ 10/22 高画質写真壁紙(landscape)にGW・冬景色の上高地 (36枚×4size)を
 アップしました。
◆ 10/21 高画質写真壁紙(other)に水辺の風景・四 (30枚×4size)をアップ
 しました。
◆ 10/17 高画質写真壁紙(other)に水辺の風景・参 (30枚×4size)をアップ
 しました。

                   どうぞ、ご覧ください。     <(_ _)>   santajibu

 管理人のタワ言  (10月17日)

 御嶽山の噴火から3週間、お山は永い冬の季節を迎えました。まだ7名の安否不明の方々を残したまま、捜索活動は来年の雪融けまで中断を余儀なくされました。 肉親の帰りを願い続けた家族の人々の落胆や如何ばかりかと、同情を禁じ得ません。また、これまで命懸けで捜索に携わってこられた方々には、心より敬意を表したいと思います。
 御嶽山ばかりでなく、ヒマラヤでも大規模な雪崩で多くの方が行方不明とか、本来は人を寄せつけない厳しい環境に、安易に近づくようになった人間に対する自然の警告ではないかと思うほどです。 美しい景色と危険は隣り合わせになっていることを自覚しなければと思います。
                                   今後ともよろしくお願いいたします。  santajibu