みさっちPresents
医学英語論文のページ

初めて医学英語論文を書く方、
英語で書いたものの100%自信が持てない方、
日本語の論文を英語にする時間がな〜い!という方、
その他医学英語論文に関する質問や意見交換をしたい方々、
ちょっと寄ってみただけ〜と言う方も。。。。。
ゆっくりみさっちのホームページで遊んで行ってくださいませ!

Dakwelcome
Welcome to Misa's English Correction & Translation Service for Medical Papers!


 

nikublack

みさっちの英語論文添削/翻訳サービス
  エージェントを通さず、よりスピーディでリーズナブルな添削・翻訳をお望みの方へ。

nikubule

医学英語論文基礎のキソ
  初めて英語論文にトライされる方へ。

nikudarkorange

カバーレターの基礎のキソ
  なにげなく書いているカバーレター。
  英語レターには形式があるのをご存知でしょうか?

nikugreen

よくある文法の間違いチェック
  よくみかける文法ミスについて書いてみました。
  論文再チェック等にお役立て下さい。

nikured

シカゴ近郊でのスローな生活をご紹介

  シカゴ近郊の町、Lincolnshireとその近くのVillageでの生活をご紹介します?!

 

<みさっちからのお知らせ>
ありがたい事に、一時ご予約が殺到し、常連の先生方のみご依頼をお受けしておりましたが、この度また新規の先生方のご依頼もお受けできるようになりました。よって、メールアドレスを新しい物に更新致しました。2010年10月以前に古いメルアドにご連絡頂いて、みさっちから連絡がない。。。と言う状態を経験された、新規の先生方。。。大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 


このホームページはみさっちの新しい英語論文に関する情報ゲットと伴に随時更新していくつもりです!こんなページを増やして欲しいと言うリクエストがありましたら、メール下さい!

なお、医学論文以外でも、こんな英語の添削できる?というお問い合わせがありましたら、お気軽にメール下さい。特に海外に留学されていてレポート提出に追われている学生さん、みさっちも留学時代に涙を流しながら毎夜遅くまでレポートを書いていた経験がありますので、お役に立てると思います。

また、海外で就職をご希望の方、みさっちがアメリカの大学の Business Class で学んだ効果的な履歴書、カバーレター(履歴書に付ける)、サンキューレター(面接後結果の報告が来るまでに面接者に送る)の書き方など伝授できるかもしれません。


 

dakmail